紅白揃い踏み。 U助ver

まいど。
いつも書き出しが一番困るU助です。
だってさぁ(汗)。



さて、今回のブログは”だいたい建築休業中”6月19日(金)「紅白揃い踏み。」の僕バージョン。
向こうも見てね(笑)♪

さて、僕と親方は仲良し。
ちゅーか、勝てねーっつーの。

この日もマッツの秘密結社にて、楽しい会話に花を咲かせていました。
仕事のことやミニのこと、なんてことない雑談まで幅広くね。

いい時間にもなったので「さぁ帰ろうか」と。
その時、親方から「今日はU助、先行な。」



え(汗)。まぢ?



ここで説明しよう。
僕と親方が秘密結社で合流した場合、帰りが一緒になる時に、「調子見」と言いながら6000回転までブッこむと言う、良い子は真似しないでね♪的なことをしてます。
しない時もあるけどさ。

この日は久しぶりの”調子見”。
実に一ヶ月ぶり。
つーか僕が先行って初なんじゃね?



まぁ結果は”だいたい建築休業中”にも載っていますが、ぶっちぎりでビックスクターの勝ち(笑)。
ちゅーかさぁ。
こちとら2速全開気味でコーナー駆けてるのに大外からぶち抜かれたorz




ど・・・・・どんだけ〜!!