ローテーションハイテンション

ども。ムーンウォーク練習中のU助です。
第二のマイケルとしてデビューを目指します。
ダウトを探し、ヤキソバンになるために。
それ富岡やん。



つー訳で、ローテーションしました。
あ、マイケルの件は冗談です。
ムーンウォークなんか出来る気がしないッス。

さて、最近の足元は、SSRのメッシュにダンロップのR7。
スポーツタイヤってヤツですね。
昨年に購入し、サーキットでも活躍してくれました。
お疲れ様です。まぢで。

約一年、頑張ってくれましたが、最近チェックしたら片減りしてるのを発見(汗)。
あれ?アライメント狂った?

まー楽天家の僕ですから、ローテーションでことを済まそうかと。
いや、早く検査しろよ。

んでテコテコと作業。
これがまた地味〜。
スペアタイヤを使って一本づつ、前後を交換です。
デケージャッキが欲しいッス。

作業中に気が付いたのですが、フロントは内側が減り、リアは外側。
リアに関しては、若干ですがね。

まぁフロントにはネガキャンが入ってるので、こんなもんかなぁと。
リアに調整式のネガキャンが入ってるケド、調整する時に、目分量で「こんなモンかなぁ。」としたからなぁ。
気持ち的にはゼロにしたつもり。

やっぱこんなもんか。
U助クオリティの“だいたい“は、あてにならんね。
流石は俺(笑)。