強引な日記

まいど。砂利は無理のU助デス。
3速全開でコーナーに突っ込む勇気はありません。



さて、心のオアシス“秘密結社“に、迷惑なまで居座る僕(笑)。
ホントにスイマセン(汗)。
いつも長居しちゃって。

んで、今回の写真は、仕事の都合で青森にぶっ飛ばされた若手ホープとのツーショット。

ザ☆Mr-?ブラザーズ。

ま、二台ともミニセンなんッスがね。
彼のはBLMC MINI1000仕様で、僕のはCOOPER S仕様。
彼の方が、落ち着いた雰囲気の仕様で、「渋ッ!」って感じ。
僕より若いのにねぇ(笑)。

余計な物は取り付けず、“シンプル・イズ・ベスト“って感じなんだ。
似たような仕様でも、こーもキャラが出るって、ミニって面白いなぁ。



全然、話は変わるケド、最近のマッツの言葉。



「最近、白と赤しかウマに上がってねぇな。」



強烈ゥゥゥゥッ!