走ってナンボ

U-suke2009-07-19

ども。暑が夏いU助です。
まー夏場には、だいたいこんな書き出し。



本日、黒石のこみせで行われましたクラシックカーのイベントへ行ってきました。

・・

・・・

・・・・

・・・・・。

そんだけ。

あ、福寿園の肉炒飯ウマかった。

・・

・・・

・・・・

・・・・・。

ダメ?


んー(汗)。

ちょこっと書きますと、台数はスンゲー。

俗に言う”こみせ通り”に、ビッシー駐車。

”こみせ通り”じゃ足りなく、横町の通りにもビッシー!

国産、輸入問わず、すんごい数。

他県ナンバーもゴロゴロ。”室蘭”ナンバーや”大阪”ナンバーなんかも居ました。

スンゲー(汗)。

えー、メインのクラシックカーですが・・・・・・・・・んー、個人的にはオールドカーってくくりの方が良いような気が・・・・(汗)。

いや、そりゃバリモンで皆さんカッコ良かったんですが、「それって新しくね?」的な車種もチラホラ。

見てて面白かったんですがね。

ちゅーか足が疲れた(笑)。

ちなみに写真は、最後のパレードのヒトコマ。

クルマ好きには、たまんねーイベントッスね。

目の保養になったッス(笑)。

気になる人は、来年にでも是非ッ!
















黒石のクラシックカーの定義って、昭和52年までなんだって〜。