雑誌掲載?

U-suke2005-08-28

以前、宝島社より


「ミニの雑誌を作成しているので愛車とウェブサイトの掲載協力をお願いしたい。それとオーナーズクラブのメンバーも掲載協力してもらえないか?」(←表現は正確ではない。)


と言うメールが来た。
正直「ん?新手の詐欺か?」と思った(笑)
んで、そんな依頼を受けた雑誌がついに発売しましたってか気が付いたら発売してた。
amazonで購入したのだが・・・・・。




なんとメインがDVDで雑誌が補足みたいな感じ。
しかもDVD-ROMにもなってるから愛車紹介やウェブサイトにはPCからでなければ見れない。
えー。俺んPC、DVD-ROM搭載ぢゃないよ〜。
雑誌の方でも愛車紹介は掲載されているけど・・・・・ちーさいなぁ(汗)
まぁ掲載してもらったって立場だからあまり言えませんがね。
でもね。
でもね。




ウチらのクラブ名は”M.O.C.Longbridge”です。”ながいはし”ぢゃないッスよ。それはウェブサイト名なんですから(泣)
そりゃないよって感じ。