2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、電池がもたない。

なんかの番組でリリー・フランキーが「後ろから見るTバックはゴシック体より明朝体だよね。絶対。」の台詞 (たしか、こんな感じだったと思う) を聞いた時、なんか知らんが優しい気持ちになれたU助です。ども。 その時U助は・・・・震えた・・・・。 (…

のらりくらり

酒が入ると仕事の愚痴が多くなるパイルダーオン・U助です。ども。 臆病なぐらいが丁度いいのよね。 コレといってネタになるようなことが起きないまま日々過ごしております。 はい。 ・・・・・・今年はこれ以上、要らないよ。 ちなみに今回の画像には意味は…

ブログ

ブログやっていて困ることはネタがない。 非常に困る。 あとネタで書くには個人的過ぎる上に表にでるとマズイネタも困る。 そこで友人と話をして思いついたことがあった。 ブログで沈黙を表現してみる。 白紙のアップではなく、誰かといる時になにも話をして…

男たちの挽歌

シリーズ化するかわからないが俺ん友人の話。 俺よりも年上で色々な面でプロに勝る腕を持っている。 IMACO (読み:いまこ) ちなみに男性です。 酔っ払うと俺の意見を全否定するのは勘弁して欲しいッス。 本気で凹むなぁ。 あと携帯に”イマコ”って入れ…

Sexy Driver

リフだけ試聴して買ったCDがクソだった時はハンバーガーに挟んで粉砕したくなるI'm lovin'it・U助です。 「騙されたと思って食ってみろ。」には気をつけろッ!

自由と孤独は一緒だろう

押忍!出張帰りに羽田第二ターミナルのBARでベロベロになるまで飲んでいる、寒さと女に弱いU助HDです。 ちなみにHDはハード・ドランカー。 メニューにラガーブリンが書いてるのに品切れってどーゆーこっちゃ! めっきり寒くなったってネタは11月ぐ…

君まで届け!俺の声ッ!(クーリングオフ不可能で)

今夜も始まりましたインチキ店長のごきげんラヂオ「カミカミMAX25」。 DJの「コンビニで買える温もりが偽りの優しさでも嬉しい」モーレツ・U助デース。 ええ。十分に幸せですよ? えーっと、どこまで引っ張ればいいのかなぁ。どーでもいいや。 さて…