2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の情熱33%

仕事場のキーボードがリニュアルで上機嫌のダイナマイツU助です。ども。 パチンコで勝った銭は泡銭。 今まで勝っての収入で色々なことをして来ました。 エフェクターなどなどで10万ぐらい 彼女に「あっ今日は財布持たなくてイイから」と1日で10万強を…

極上の夜

一日おきに飲みに出ているセクシーU助です。ども。 へながイデェ 昨晩は20年来の友と飲みにでた。 がっちり飲んできたさ。ああ来たサ。 その友との出会いは小学2年らしい。 お遊戯での写真で発覚したのだがね。 その彼はお酒が得意ではないが最近になり…

夜を使い果たしそう

無駄な発汗で毎日がサンボマスター。 肝臓を鍛え続けているセクシーU助です。ども。 この数日間、血液がアルコール化するんではないかと思うぐらいヤバイ。 軽くヤバイどころの騒ぎではない。 んで、先日も飲み屋街を一人であるいているとトコトコと近寄っ…

考えた人はスゲー

ザ・なめこそば。 どこぞのメーカーで作ったカップラーメンの”なめこそば”。 これが驚きの美味さ。 もうね。 期待裏切りすぎ。 完成がドローっとしたのをイメージしたらサラサラ状態で、味が”きのこの味噌汁”みたいな味。 それに”そば”だぜ。 食った瞬間に「…

ザ・不健康

これにトマトと牛乳が朝飯ではないが定番の酒のつまみ。 コンビーフかじりながらビール。 体には良くないだろーなー。 でも大好き。 最近のは脂肪を抑えてたり塩分少なめだったりと物足りない感じがする。

営業マンと言う名の戦士〜パートⅡ〜

マァァァァザッ!ファッカァァァァァ!! (ザック・デラ・ロッチャ風に) *注意! 9月2日の”営業マンと言う名の戦士”の続きです。グチが多いのでイヤなら見ないでね♪ <あらすじ> 某大型カー用品店に振り回されてる俺。 作業日を延ばされるわ部品が違う…

営業マンと言う名の戦士

哀ッ♪ふるえる〜哀ィ〜♪それはッ♪別れェ〜唄ァ〜♪ (「哀 戦士」作詞:井荻 麟 作曲:井上大輔) アニソンからヘビーメタルまで網羅する営業マン(年齢不詳)です。ども。 ”偽りの笑顔”と異名を持つ俺(自称)ですが”顔で笑って心で泣いて”って時もありゃー…

日常茶飯事?

青森県内、9月でも30℃オーバーで夏が継続のバトルボーナスゲェ〜ットォ! ラオウが昇天する前に俺が死兆星を見そうだ。 ケーンッ!! というわけで(?)画像は仕事帰りのひとコマ。 エアコンが無いクルマなのでメス豚補給もとい水分補給は必須。 ぐはー…