極上の夜

一日おきに飲みに出ているセクシーU助です。ども。






へながイデェ






昨晩は20年来の友と飲みにでた。
がっちり飲んできたさ。ああ来たサ。
その友との出会いは小学2年らしい。
お遊戯での写真で発覚したのだがね。
その彼はお酒が得意ではないが最近になり開花したようで先に俺が潰れた。
そんな飲みに出る前のお話。
俺が最近パチンコで勝ち、飲みに出て勝ち分を使い果たしている話をしたところ
「せっかく勝っているのに、どこに還元してんのさ。物で残せよ。」
と彼に言われた。
まぁそのとおりだね。でもね。






「俺は夜の街に使ってるのさ。」






カッチョえー。でも意味わかんねー。
そのうち「U助さん。あまーい。」って言われねーかなー。
あっ無理か。そんなにヒキダシねーもん。
つか翌日に仕事なのに3時まで飲むなよな。