2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異国文化

海外旅行のお土産でフロントに”愛”とデカデカ書かれたTシャツを貰ったU助です。ども。 まぁ普通に着てそうですが・・・・。 異国文化たっぷりなお菓子を貰った。 本気でなんて書いてるかわからん。 中国からのお土産なんだけど、唐辛子にゴマをまぶして油…

そーだよなぁー

ちょっと前までは「おっ今年は雪少ないか?」と油断させておいての怒涛の吹雪。 まぢッスか? ども。サムソンです。(誰?) これと言ってネタがないのですが「なんか書かなきゃなぁー。」と。 以前、友人の付き添いで某お店に行った時の話。 印刷屋ってーの…

TOKIO

オッス!オラ、イカロス。 ロウの羽根で東京目指します。ごめん。無理。つーことで東京へ行ってまいります。仕事で。メンドクセー!! なにより飛行機がどーなるのか心配だ。 昨年だか青森空港でオーバーランかましたみたいだしなぁ。 大体、あんな鉄の塊が…

テールランプ

どーもー。無駄が大好きな男、U助でーす。 ↑無駄なスペース。 青森は昨日と今日で随分と雪が消えたような気がします。 ガシガシとツルハシで氷を粉砕しましたがね。 あー腰が痛い。 今日の通勤は順調でCDもまったく飛ばずに快適に走っていたら前方を走っ…

ども。風邪かと思ったら食あたりだったU助です。 牡蠣このッ! 極寒が続く青森県。 前見えないッス。 もーこーなりゃ勘だね。 んでメガネスト(眼鏡等者)には厳しい季節。 雪で眩しい時にサングラスに換えるのがメンドクサイ。 しかも度入りのサングラスは…

ハツモノ

今年初めての風邪ひいた。 今が最中。節々痛ぇ。生後六ヶ月の赤ちゃんに負ける気する。

ポジティブ人生

年を越えてイェーイ! 誕生日まで一週間切りましたU助です。 なんかくれっ!2006年になり、さぁ今年の放屁・・・もとい放置・・・いや抱負を。 モテモテでウハウハになる! すまん。無理。 世界が平和でありますよーに。 それって抱負じゃねーじゃん。 …