そーだよなぁー

U-suke2006-01-23

ちょっと前までは「おっ今年は雪少ないか?」と油断させておいての怒涛の吹雪。
まぢッスか?


ども。サムソンです。(誰?)


これと言ってネタがないのですが「なんか書かなきゃなぁー。」と。
以前、友人の付き添いで某お店に行った時の話。
印刷屋ってーのかな?
色々と広告なりDMなりを作成するところなんだけどさ。
本当はそこの店長とお話する約束だったが、あいにくの不在。
仕方ないので他のスタッフに事情を説明し、こちらからの要望を話しした。


・・・なんか話、理解してくれたのか?


微妙に話がずれてる。
こちらの要望を伝えるだけでイイんだけどなぁ。
んで色々と聞いていると、その人は副店長なんだって。
微妙だなぁと思いながら店を出たんだけど友人曰く


友人:「俺が社長だったら店長としては無理だね。」


俺:「え?俺みたいな店長もいるのに?」


友人:「お前が店長ってーのは許せるけど副店長だったら考えるなぁ。」


副店長の方がポジション重要!?
イイんだか悪いんだかわからん会話。