2006-01-01から1年間の記事一覧

3ヶ月間の放置プレイ

ども。生きる屍のU助です。 もーだめ orz えーとですね。 どこからチョイスするべきかなんですが、はっきり言って生きてますが生きてる心地がしませんね。 あんなことやこんなことがあーたーねとー♪ ハァ。 海外出張あったりプライベートでも「もー!」って…

イタタタッ

ども。絶不調のU助デス。 あーこの先どーなるんだろーなぁ。 かなりのサイクルになりつつある、ここのブログ。 こりゃヤバイってことで最近のことを書きたいと思います。 意味わからない心臓(らへん)の痛みが発生しました。 いや数日前にね。 急に痛くな…

書くことないんだよねぇ〜

一ヶ月に一回か二回の更新になりつつあるブログ。 だってネタねーもん(汗) ども。とりあえず更新してみるU助です。 やべーなぁ。遠方の友人からも「最近、ブログ更新してないねぇ。」って言われてるし(汗) 気にはしてますよ? でもさ。 書くことないし…

余興裏話

さてさて、前回の日記で書いてた結婚式へ行って参りました。 まーその下りではないんですが、余興でね。 色々とありまして。 その裏話なんかを書きたいと思います。 結婚式で余興をやることになった男衆4人。 さて、なにをやろうかと色々話し合った結果、カ…

さてと

一応、ここのブログも更新せにゃならんと思って無理やりですがクダラナイ話を。 今月の18日にも結婚式がある。 うむ、寿貧乏直行ですな。 まーJUNEブライドって言うんですか? よくわかんねーケドこれで幸せになれるんだったら3月とか4月とか生まれの子…

祝いの席で

二ヶ月放置プレイと期間が長くなってる気がするがネタねーんだから仕方ないッスよ。 もー笑うしかないね。 ども、ダメ人間です。 今回は5月に遡ってなんですが13日に友人の結婚式がありました。 と言うか、その前の週も結婚式に行ってたんですがね(´ヘ`;…

白と黒

イエーイ!あまりの放置プレイにクレーム殺到! いやー嬉しいもんッスね。 こんなところでも読んでくれている人がいて。 とりあえず、アザーッス! ・・・・嘘です。 殺到してません。 と言う訳で、テンションばっかり高くて身にならない話ばかりのU助です…

ドロドロ

どーもー。久しぶりの更新のU助です。 忘れてませんよ。忘れるはずがない。 ネタがないだけだ! いやあのね。俺だって忙しい身だし、長編レポートもやっとこさ書き上げたんだよ。 あとね。金欠。 クルマいじる金も時間もないのよ。 あと飲みに行くこともね…

誤算

どーもー。髪切ったら白髪が目立つU助デス。 苦労してんなぁ・・・・。 明日、待望のツーリングが開催される。 正直に言おう! ルート考えてない(;・∀・) あーヤベー。俺の苦手な地域だからなぁ。 んで、ネットで所要時間を見たら”1時間40分”とでた。 …

気が付けば

お?もう3月だ・・・・(汗) かなり放置状態でファンからのクレームが大変なU助です。 それはナイそれはナイ。 激務に襲われ3週間休みナシで仕事。 メールの返信だって滞っている始末。 ああ・・ヤバイッス。 生きてますよー。俺 とりあえず生きている証…

赤と青の融合

オッス。疲れがたまると歯茎が腫れる。 現在”宍戸錠”のようになっているU助です。 イタァ〜ンイ。 さてさて仕事の都合で”福島”に行ってまいりました。 車で。 バツゲームじゃん。 ってことで買ってきた”ドラえもん”のストラップ。 福島限定なんだって。 青…

じゃぱーん!

知らぬ間に10日以上の放置プレイ。 月日が流れるのは早いッスね。 2月14日は”お菓子を上げて倍返し祈願”の日。 そう!バレンタインデー! 血のバレンタインデー!(こー書くとB級ホラー映画みたい) さて、私も男ですからチョコを貰いましたよ。 ROYCE…

縦ノリロックンロール

2月に入りいい加減、車高アップとショックの調整をしなければ死の予感を感じるU助です。 ども。 走ってると振動でクルマがバラバラになりそう・・・・。 いつもの帰宅路で激しいデコボコ道がある。 もー部品が1個づつ落ちてくよーな勢い。 シートからケツ…

異国文化

海外旅行のお土産でフロントに”愛”とデカデカ書かれたTシャツを貰ったU助です。ども。 まぁ普通に着てそうですが・・・・。 異国文化たっぷりなお菓子を貰った。 本気でなんて書いてるかわからん。 中国からのお土産なんだけど、唐辛子にゴマをまぶして油…

そーだよなぁー

ちょっと前までは「おっ今年は雪少ないか?」と油断させておいての怒涛の吹雪。 まぢッスか? ども。サムソンです。(誰?) これと言ってネタがないのですが「なんか書かなきゃなぁー。」と。 以前、友人の付き添いで某お店に行った時の話。 印刷屋ってーの…

TOKIO

オッス!オラ、イカロス。 ロウの羽根で東京目指します。ごめん。無理。つーことで東京へ行ってまいります。仕事で。メンドクセー!! なにより飛行機がどーなるのか心配だ。 昨年だか青森空港でオーバーランかましたみたいだしなぁ。 大体、あんな鉄の塊が…

テールランプ

どーもー。無駄が大好きな男、U助でーす。 ↑無駄なスペース。 青森は昨日と今日で随分と雪が消えたような気がします。 ガシガシとツルハシで氷を粉砕しましたがね。 あー腰が痛い。 今日の通勤は順調でCDもまったく飛ばずに快適に走っていたら前方を走っ…

ども。風邪かと思ったら食あたりだったU助です。 牡蠣このッ! 極寒が続く青森県。 前見えないッス。 もーこーなりゃ勘だね。 んでメガネスト(眼鏡等者)には厳しい季節。 雪で眩しい時にサングラスに換えるのがメンドクサイ。 しかも度入りのサングラスは…

ハツモノ

今年初めての風邪ひいた。 今が最中。節々痛ぇ。生後六ヶ月の赤ちゃんに負ける気する。

ポジティブ人生

年を越えてイェーイ! 誕生日まで一週間切りましたU助です。 なんかくれっ!2006年になり、さぁ今年の放屁・・・もとい放置・・・いや抱負を。 モテモテでウハウハになる! すまん。無理。 世界が平和でありますよーに。 それって抱負じゃねーじゃん。 …