祝いの席で

二ヶ月放置プレイと期間が長くなってる気がするがネタねーんだから仕方ないッスよ。
もー笑うしかないね。


ども、ダメ人間です。


今回は5月に遡ってなんですが13日に友人の結婚式がありました。
と言うか、その前の週も結婚式に行ってたんですがね(´ヘ`;)


さて、14日の式だったんですが、周りの人間からすりゃ”スピード結婚”。
1年付き合ってないんじゃないかな?
まー長年付き合ってても結婚まで行かないカップルも居ますがねw
その内、破局ってオチですが・・・orz


いやー良かった。
なにが良かったかって二次会がっ
式には親類や仕事関係でいっぱいいっぱいなので、友人達は二次会で集合することになってたんだ。
二次会で余興の手伝いしたり、幹事の手伝いしたりと忙しかったが、式で固かった2人がやっと開放され、本当に幸せそうな顔で楽しんでたのが良かった。
これからも末永く幸せでいて欲しいものです。


んで二次会が殆どスタッフ状態だったので三次会へ。
ダラッとした感じで飲んでた。
その後、シメでソバ食って帰ることになっていたのだが・・・・。
(翌日、ツーリングで早いので)






スマン。もう一軒行ってしまった(|| ゚Д゚)
あー俺ってどーしてこーなんだろ・・・・・。
最後の店を出た時、なんか明るかった気がするなぁ〜。