2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GO!GO!ミニセン

ども。世捨て人大爆発のU助でございます。 そのうち雲を食って、仙人にでもなろーかな。 こんちくしょう(笑) さて、ひっさしぶりに、愛車での長距離ドライブをしました。 片道二時間半ぐらいのドライブ。 ま、ちょっとした用事がありましてね。 深くは書け…

頭を垂れる

ども。酒があえばアスファルトに咲く花になれるU助です。 でも裸で公園にはいないな。 寒いじゃん。 そー言えば、いま4月だよね。 4月なんだよね。 雪!? まーじかよ(汗)。 折角の桜が大変なことになってるし。 なかなかの異常な天気。 ってか始めてみ…

目が痛い

ども。一発始動しないと、テンションがダダ落ちになるU助です。 カブッちゃうよ〜(T_T) さて現在、U助ではなく、どちらかと言えばプー助と言った方がピッタリなニート。 いや、仕事は探してますよ?こんな生活をしていると、時間だけはたっぷりあるんです…

とりあえずやってみた

ども。付き合う彼女は、だいたい目が悪いU助です。 な、なぜだ(汗)。 しかも致命的に視力が悪い率も高い。 あ、そっか。 良く見えないから・・・・・・ごぶっ!(吐血) さて、毎度毎度のミニバカ野郎。 あんま、猿ばっかさ、しぢがってばりだば、ミニえへ…

脱線

まいど。大和撫子七変化です。 春の陽気に包まれて、やっちまったなぁ。モンキーのレストア開始のゴングが、勝手に鳴りました。なにやってるんだろ(汗)。いや、実はですね。 相棒のミニを、春仕様にしようとタイヤ交換したり、洗車したり、色々と作業をして…

プロジェクトA?

ども。前回の日記で問題になった“かくみつ“母さん。 噂の某とうふ店勤務のロメオが教えてくれました。 答えは節子さんふ、ふッ〜つゥ〜(汗)。 ってかホントか? さて、春めいて来ましたねぇ〜。 あ、タイヤ変えねばまねじゃ。つー訳で、暖かくもなって来たの…