目が痛い

ども。一発始動しないと、テンションがダダ落ちになるU助です。
カブッちゃうよ〜(T_T)



さて現在、U助ではなく、どちらかと言えばプー助と言った方がピッタリなニート
いや、仕事は探してますよ?

こんな生活をしていると、時間だけはたっぷりあるんです。
金は無いけど・・・。
んで、有り余る時間を費やし、とある物を作成してます。
まぁ何かは言えませんがね(笑)。

これがまた“新たな挑戦“でして、パソコンで写真加工とかは、なんとな〜くヤルんですが、画像をゼロから作るってやったことないんです。

うおっ!超てぎッ!

一応、イメージを手書きしてから、ペチペチと作業しました。
コーヒー飲みすぎて水っ腹になりましたよ。

なにやってんだろーなぁ(汗)
しかし完成が楽しみです。
GW前にはできると思うなっ♪
あとは素材選びかぁ。
ぐひっ(笑)。