2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何事も不純な動機から始まるもんサ

ども、やたら最近になり幼児にガン見されるノーフューチャー・U助です。 なにメンチ切っとるんじゃ!?ワァレッ!(←笑いながら怒ってみたりと) 営業と言う仕事でありながらPCをバチバチ叩いてる日々なのです。 報告やら報告やら報告やら・・・・・。 んで…

バトン

つー訳でバトンが来ました。 枯れているのはネタだけであって欲しい、八風堂さんより回ってまいりました。 最近、調子どうよ?俺はネタで満たされた人生を送ってますよ♪ もうね。ブログで書くと面白くもなんともないネタでね。 まぁ機会があれば飲みましょ〜…

バックドロップ・ジョンソン

意味はないけれど ムシャクシャしたから〜♪ 電信柱に喧嘩売る〜♪ デンデンデデンデン 意味はないけれど 外人相手に 津軽弁〜♪ カッキーン! Uちゃんカッコイー! ども、ムカつくお客には1分の工賃も請求するマンマミーヤ・U助です。押忍。

俺の拳が真っ赤に燃えるッ!

どーも。灰皿にタバコの吸殻をきれいに並べてしまうU助です。 仕事で東京モーターショウ行って来ました。 正直疲れた。 だってね。 仕事で行ってると他のブースが見れないし、資料で写真取らなきゃいけなにのにカメラ小僧に邪魔されるしね。 なにより会場が…

12

AM3:00起床 ね、ねみー! 時計は4時近くだけど。 今日、ミニフリークって雑誌の撮影会があったので行って来ました。 小岩井農場へ。 当選したのは俺じゃないですが・・・・・。 当選したミニを運転し助手席には、そのミニのオーナーを乗せて行って来…

トロピカルゼネレーショーン!

ども、ネタが尽きたバイオレンス・U助です。 いやー。カード会社から「こちらで処理しますから」で終わっちゃったよ〜。 面白くねぇなぁ。 暇こいてYahoo!占いの風水なんかをやってたら [恋 愛] 男性的な魅力にあふれたあなたは、女性からの人気を独り占め…

ノンフィクションその2

前回の内容で色々と反響と言うか励ましがありました。 心配させてすいません。 まったくもって俺に被害は来ません。 前回の電話の主も本物のカード会社の人でした。 さて前回の続きで今日のこと。 今回は店名、地域を実名で出します。 やばかったら消す。 周…

ノンフィクション

AM10:40 携帯電話に表示される非通知設定の文字。 いつもであれば”非通知”や見覚えのない番号は受けないのだがコールも長いし、この日に限って妙に胸騒ぎがした。 「もしもし?」 「○○U助さんでしょうか?」(←本名) 「そうですが?」 「こちら○○カード、○…

Future Madhouse

ちまたで”ハロウィン”騒ぎだが俺的にガンマレイが好き。 高校の担任がカイ・ハンセンに似てたっけ。どーしてっかなー。 ども。どうでもいいネタから横道脱線てんぷくトリオのU助です。 一人でもトリオです。 久しぶりに日曜の朝8時に目がさめ、なにげなー…

ゲームは終わらない

友人と給料の話になり、俺ん給料がドンビキするぐらい低いことに正直へこむU助です。 えーお前そんなに貰ってたの? 俺って使えねーのかなぁー・゜・(ノД`)・゜・。 やってらんねーよ。 さて、懐かしい人と話す機会があった。 何年くらいなんだろ? ってが…

欠けた月が出ていた

深夜1時。 5分ぐらい前には華やいだネオン街にいたが帰宅の為に歩いていると静かな街の顔も見れる。 嘘と現実の境目みたいな。 俺はこんな空気が好きだな。 詩人みたいな逝っちゃってる書き出しからお疲れ様ですッ!! 俺自身が嘘の塊、偽りの笑顔のU助で…

G・M・J・P

久しぶりに家のCD群をあさっていたら懐かしいものが出てきました。 ”THE MAD CAPSULE MARKETS” いま運転中のBGMはMAD一色です。しかも初期。 なんで今ごろ・・・・・。 前回の日記でリアクションが薄いと言うかネタの内容があまりにもチキンだったのでサラッ…

ギラギラ

ダッタタァララ〜♪ダッタタァララァ〜♪ チャラツクチャカ♪チャラツクチャカ♪ チャラツクチャカ♪チャラツクチャカ♪ チャラツクチャカ♪チャラツクチャカ♪ チャランラ♪ラランララッ♪ パッパ〜パ〜♪パヤヤァ〜♪パ〜ララァ〜♪ (「太陽にほえろ」のテーマ) 第2…