俺の拳が真っ赤に燃えるッ!

どーも。灰皿にタバコの吸殻をきれいに並べてしまうU助です。


仕事で東京モーターショウ行って来ました。
正直疲れた。
だってね。
仕事で行ってると他のブースが見れないし、資料で写真取らなきゃいけなにのにカメラ小僧に邪魔されるしね。
なにより会場が広すぎ。田舎者には大変。
迷子になっちゃうよ。
会場アチーしさ。
それと初めて生キャンギャル(←嫌な言い方)を見ました。
スゲー!顔ちっちぇー!
足、ナガーッ!
こりゃ人生、勝ったも同然だろうな。
しかも色々と説明もできるみたいだし頭も良いんだろう。
オヂサンには刺激が強すぎる服装だったけどね。
俺にカメラ小僧ぐらいのあつかましさがあれば写真取ってきたのに・・・(←ヘタレ)
できればそっちをガン見したかったなぁ。(←アホ)
ちょっとカメラ小僧の気持ちがわかった15の夜でした。