2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費アタック

今日も元気だ。飯が美味い。 ども。ヒットマンU助です。 アナタのハートを狙い撃ち。スギューン。 ・・・・キモッ。 さて先日、なんとなーく「自分のミニって燃費ナンボ?」と思いましてね。 計ってみました。超アバウトな感じで。いや実はね。 僕のオドメ…

親バカ列伝

ども。目指すところは“野生のプロ“。 U助でございます。 なんかカッコ良くない? つー訳で、最近はこんな作業が多いッス。 一応、錆対策ね。ミニの天敵“錆“を事前に防ぐ為、バンパー裏に塗装をしようかと。 実はですね。 “赤い水性号“が完成されてから、一…

フォォォォォォ!

ども。ちょい前に、膝が“ガギンッ!“と逝ったU助です。 これを「ギックリ膝」と呼ぶことにしました。 今でもカクンカクンしてます。 ヤベェかなぁ。 さて、今回はGWのお話でも。なんかワッカンネーけど、毎年どっかに旅にでます。 たしか。 今年はですね…

はかめだ=テンション上がった

毎度お馴染み絶好調ミニバカです。 ども。 さて皆さん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか? 間違ってもガンダム・ウイングじゃありません。 自爆はしません。 つーか旅行に行ったり、昔の仲間にあったり、色々なGWを過ごしたかと思います。 僕も色々…

トリコロールなペダル

ども。最近の普段着がツナギのU助です。 まいど。 さて、やろーやろーと思っていて、億劫になっていた作業ッス。プレスペダルの取り付けです。ドリルでビューン。 雑誌なんかを見ると、レーシングカーのペダルについてるので、ちょっとカッコイイかな?と(…