2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それなりに進行中

ども。影響の受けやすいU助でゴザイマス。 はいはい。と言う事でニュー赤い水性号の近況です。 ま、とりあえずはヘッド部分の加工も終わり、ちゃくちゃくと組み付けへ進みます。 かなり妥協&適当な状態です。(ヘッド加工が) あまり欲張ると大変なことに…

Uさんが夜なべをして

ども。朝から手首が痛いU助です。 あ、ちなみにオ○ニーしすぎじゃないッスよ? 左手首が痛いんですよ。 そもそもオ○ニーに手首のスナップを効かせるとか、左手で新たな扉を開くとかってないッスから。 個人的には・・・・・。 つー訳で、どーでもいい話はゴ…

禁断の書

あーヤバイヤバイ。 最近、寝不足ッスわ。 ども。U助でございます。 さてさて、ニュー・赤い水性号の作成が決定してから約1ヶ月。 (自分の携帯に入っているデータの日付が5/10なので) ボディは大体決まり、あとは板金屋次第ってとこまで来ました。 …

近況報告

ども。最近、めっきり暖かくっつーか暑くなってきましたねぇ。 25℃を越えるとアメでまるU助です。 さて、新企画”ドラゴンへの道”ですが、実はちゃくちゃくと進行しております。 え? 何でアップしないかって? しかふぇらいねぇなぁ。 (訳:教えられないな…