それなりに進行中

U-suke2008-06-30

ども。影響の受けやすいU助でゴザイマス。






はいはい。と言う事でニュー赤い水性号の近況です。


ま、とりあえずはヘッド部分の加工も終わり、ちゃくちゃくと組み付けへ進みます。


かなり妥協&適当な状態です。(ヘッド加工が)


あまり欲張ると大変なことになりそうだし、自分の技術じゃこれが限界でしょうね。


とりあえずバルブとスプリングを組みました。


結果がどうなるか不明なのでちょっと楽しみです。


だって素人が勘と妄想で削り上げたもんですから。


詳しい内容などは編集してウェブで。


さーて、残るエンジン関係の作業はクラッチ周辺を組み、ポコっと乗せてタペット調整。


ちょこちょこっとした内容も残っています。


組み付け作業もろもろはマッツにお任せです。


だって俺、技術ないから無理ッス。


でもね。




マッツ「(タペット)調整は任せたや。」




また苦悩の時間が・・・・。
(以前のクルマでチャレンジした時に6番で泣いた。)


そうそう




ちなみにボディはまだ完成してませんからね♪




さーて、乗れるのは何時かなぁ。


その前にウェブの更新どーしよーかなぁ(汗