Uさんが夜なべをして

ども。朝から手首が痛いU助です。
あ、ちなみにオ○ニーしすぎじゃないッスよ?
左手首が痛いんですよ。
そもそもオ○ニーに手首のスナップを効かせるとか、左手で新たな扉を開くとかってないッスから。
個人的には・・・・・。






つー訳で、どーでもいい話はゴール左隅に叩き込んでと。
ニュー赤い水性号の近況報告です!


ポート研摩がスタートしました。


「ん?」と思った人はググッて下さい。
説明するのが面倒くさいです!


現在、ボディは板金、取り付ける消耗品なども集まり、残りはエンジンってことで、ヘッド部分だけ自宅へ持ち帰り、ギョエーゲロゲロゲローギャオープピーと削り&バリ取りになります。
以前の日記で書きました、ケルン石塚先生の本を元に拡張するのではなく、キレイキレイな状態にしようと企てております。
その為にハンドリューター買っちゃったもん。
んが、思わぬ事態がッ!!


ハンドリューターの力が弱ッ!!


さすが充電式。
なっかなか理想の状態まで削れへん。
しかも稼働時間が一時間って(汗)
コンプレッサー欲しいなぁ。
エアーツールのリューターだったら、ゲロゲロとイクんだろうーなー。


否!


手持ちの道具で何とかしにゃならんっしょ!
今日も混合気の気持ちになって頑張ります!




追伸
webの為に撮影しながらの作業が面倒くさい!
まとまったら適当にアップします。