禁断の書

あーヤバイヤバイ。
最近、寝不足ッスわ。


ども。U助でございます。


さてさて、ニュー・赤い水性号の作成が決定してから約1ヶ月。
(自分の携帯に入っているデータの日付が5/10なので)
ボディは大体決まり、あとは板金屋次第ってとこまで来ました。


現在はエンジンに着手するのですが、ここで思わぬことがっ!


いやね。
あれこれマッツと談話しているんですが、実はもう1人、相談役がいるんですよ。


連○軍の白い悪魔、親方


地元に存在するミニ・オーナーズクラブの元会長で走ることが大好き(たぶん)
ミニは自分で手を入れることを楽しいものだと教えてくれた、尊敬しながらもバカ話できる仲間って感じですかね。
よく3人で


「折角だからボア上げちゃう?」
とか
「あえてカムだけとか?」
など、現実できるかどーかわからないけど、メカ的なところもグイグイ相談できる人。
いや、あんま無茶しませんよ(笑)
予算でマッツに無理してもらってますから(汗


んで、親方より一冊の本を見せてもらう機会がありました。






ケルン石塚の世界






細かいサブタイトルなどは忘れちゃいましたが、雑誌オールドタイマーの別冊。
コレ、ヤバイよ。
勘違いしちゃうよ。


まーこの本ですが、一言で言えば”最強のプライベーター本”です。
エンジンオーバーホールからボディのレストア、はたまたアルミ削りだしのツインカムエンジン(4気筒16バルブエンジン)を作成しちゃう伝説の人の本。
プライベーターってことなので、特殊な工具はあまり使わずクルマを仕上げるってーところがミソ。
読んでみてもー






ビンビンですわ。






表現方法でここが18禁になろーが関係ない。
10代ぐらいの「痛い痛い」って言うぐらいビンビンッスわ。
飽きもしないで同じエロ本でマスをかく中学生ぐらいの気持ちッスよ。
毎日抜いてやるさッ!!
この本あれば白いご飯3杯はイケるね。
カレーだったら4杯はイケるね。
福神漬けいらないね。


と、まぁこれから先、エンジンに着手していくのですが、とても参考になりました。
アリガトー!親方。
期待に添えるかわかりませんが、俺ガンバルよー!






あの本、プレミアついてるみたいだけど、探して買おうかなぁ・・・・。