近況報告

ども。最近、めっきり暖かくっつーか暑くなってきましたねぇ。
25℃を越えるとアメでまるU助です。






さて、新企画”ドラゴンへの道”ですが、実はちゃくちゃくと進行しております。
え?
何でアップしないかって?






しかふぇらいねぇなぁ。
(訳:教えられないなぁ)






いや実はね。
色々と構想があるのですが、いきなりネタバレもねぇ。
つーかあんま興味ないだろ(笑)


こーコンセプトは決まってますよ?
いつもご厄介になってる地元のショップのマッツと話し合い、”ある意味じょんずぐ”(*1)とお願いしました。
俺の好みも知ってるし、あれこれ口挟むよりエエ感じに仕上がるなって思ってさ。
(*1.ある意味じょんずぐ→「オヤジ、適当に焼いてけ」と同じ感じ。某焼き鳥屋で一度は言ってみたい台詞)


さて一応、近況はですね。
数日前にお色直しの為、板金屋さんへ行きました。
あと旧・赤い水性号のバラシ作業も殆どが終了。
これからニュー赤い水性号の心臓部をどーするか?ええー!どーなっちゃうのー!志村ー!うしろー!的な具合ッスね。


いや意味わかんないって。