ザ・無題2

どもども。ビックマグナム・U助です。
深い意味はありません。


さてさて、事故ってから約2ヶ月が経過。
まぁ保険屋さんとも紳士的対応で笑顔の解決しました。


金で解決ッスがね。


それはそれでイイんです。
またMINIに乗りますから。


乗りますから!


ああ!乗ってやるさっ!
また赤くしてなッ!!


フフフフ・・・・待ってろよ!愚民ども!
赤い水性が地に落ちて復活した時のすごさ見せてやるっ!


ジャ○ローなんてコテンパンさっ!


と言う訳で、作業状況はベース車がそろそろ板金屋さんへ行くはず。
それと元・赤い水性号の使えるパーツを90%ぐらい剥ぎ取ったってトコです。
頑張れ板金屋ッ!!
3日であげろ!
いやいや物理的に無理っしょ(汗)


つー訳で完成をお楽しみに〜♪


さーて、足りない分をどーやって工面すっかなぁー。
つーか費用、どれぐらいなのかなぁ・・・・。