2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンキー

ども。前作の「SETZNA」より「Modern Boogie Syndicate」の方が個人的にはイケてると思うU助です。 ピンポイントなネタですいません。 本をいただいた。 リリー・フランキーの本なんだけど、これがまた活字なのよね〜。 数年、活字から遠ざかってしまってた…

バブルってなに?

ども。最近、アメリカ人バリに後付けの言い訳が上手くなったU助です。 結果は後からついて来る! ボーナス祭りの浮かれ気分でロックンロールだったが、明細見て脳裏に”ひとしくん人形没収”BGMが流れた。 ゴフッ。一か月分あるのか?これって。 年末の激務で…

どーしよう

ども。切羽詰ると人間、予想以上の力を発揮できることに気が付いた40超えてから体がズタボロになるであろうU助です。 明日、とうとう仙台出張。 向かう術が決まりました。 高速バス えーっと、現在スゲー大雪降ってるよね。 大丈夫かなぁ。 本当であれば…

だらだら

オッパイは揉めば大きくなると言われているが脂肪が燃焼されて逆に小さくなるのでは?と、どーでもイイことに悟りを開こうとしているU助です。ども。 15日に仙台へ行ってまいります。 仕事です。 3日後に迫っているのに向かう経路をまだ決めていない。 ・・…

U助・ポッターと秘密の部屋

・・・・・。 年末の大掃除しなきゃ(汗) 我ながらキタネー部屋だ。 CDと本で足の踏み場もねーし。 ガンダム・フィギアも大変なことになってるよ。 「いい年こいて、そんなもの部屋に飾るな」って言ったヤツ! 左の頬を出せッ!! 1年戦争の話を肴に一晩語…

アンタ、あの子のなんなのさ

私は某テーマパークを経営しています。私の妻を抱いてやって頂けませんか? ウェブサイトも管理(?)しているのでアドレスも色々持ってたりするケド、突然こんなメールが届く。↓ 私は誠司43歳。妻は美代子28歳です。 私共の夫婦には問題があります。 問題と…

三田黒臼で夜露死苦

ども。サントリーで発売される”ポーション”に心踊るU助です。 次回作は是非”エリクサー”でッ! クリスマスシーズン到来。 町が華やかになり、男が食い物にされるイベントがやってまいりました。 逃げろッ!甘い誘いの罠には高額請求が待ってるぞッ!! まぁ…

駆け引きと根回しは学校では教わりませんでしたから

ども、一部の人間に”松岡”に似ていると言われ”松岡修造”の顔を思い浮かべたU助です。ども。 松岡弘(元ヤクルト)の松岡かなぁ。 仕事で手紙を作ることが多い。 お休みの案内だったり、イベントの案内など。 大体はフォトショップで画像を作り、イラストレ…

U助・ポターと炎のタブレット

半ば強制的にメガネ小僧と愉快な仲間たちの映画を全て劇場で観ているU助・ポターです。 ユタ ハ イナカ ジャナイヨー(メガネ違い) その割には”エピソード”や”ロードオブ〜”は地上波ですら観たことがない。 あっ、”マトリックス”は全部(アニマトリックス…