2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

背中

ども。カクミツの玉子豆腐は魂の味。 足の小指が霜焼けです。 ちなみに親父は夕焼けだった。 ワカルカナァ〜? ワカンネェダロォ〜ナァ〜。 さて、今月号のミニフリークをご覧になったでしょうか? チョロッと“バックヤードビルダー“に触れてますね。 ちなみ…

とりあえず赤

ども。こってり濃厚マヨネーズです。 今回は秘密兵器のご紹介。 とある部分の移動を可能にするパーツ。”親方叩き上げスペシャル2009ver.2”いつものように、マッツのところで親方と雑談をしている時に、ちょっとした相談から話に乗ってくれた親方が、作…

“ちよこれいと“は6歩前進

春っぽくなったと思ったら、冬に逆戻り。 ってか、まだ2月だもんね。 まだまだ冬じゃん。まいど。 さてさて、かなりズレたお話ですが、バレンタインです。 僕もなんとか一つ頂きました。 あ〜。良かった。 んで、貰ったチョコがこれ(写真)。 こ、工具ッス…

初めは誰でも初心者

全国のU助ファンの皆様、ご無沙汰しております。 若干、生きてますよー。 さて、諸事情で部屋にある“開かずの間“をひっくり返してましてね。 まぁ“シーズン物“を片付けてたり、捨てるに忍びない“過去の汚点“を封印してる一角なんですわ。 開く度に「嗚呼(汗…

きっかけはこんなもん

イッエェーイ! 膀胱がパンパンで破裂しそーでぇーすッ! ガッデームッ!便所行けよ。 さて、時代の流れに逆行特急自由席。 僕は愛煙家です。 喫煙者には寒い時代ですがね。 一日一箱のペースで消費しております。昔から好きな銘柄は“マールボロ“です。 ガツ…