とりあえず赤

U-suke2009-02-22

ども。こってり濃厚マヨネーズです。



今回は秘密兵器のご紹介。
とある部分の移動を可能にするパーツ。

”親方叩き上げスペシャル2009ver.2”

いつものように、マッツのところで親方と雑談をしている時に、ちょっとした相談から話に乗ってくれた親方が、作り上げた一品。
ハンマーでコツコツ叩いて綺麗にアールを叩き出した優れもの。
それをボディ色にあわせる為に赤にしたんです。
いつものように作業室(と言う名の小屋の一角)でペーパーかけて、サフェーサーを吹いて、筆で赤を塗ったんッスわ。
スゲー寒かった(汗)。

これによってベストな位置に移動し、○○を××した時に無理な体勢にならないんだよねぇ。
さすが親方。
アンタ、サイコーだよ。
たげちぇーよ。

装着の結果はウェブで。
たぶんスゲー先の話になりそうですが(汗)