“ちよこれいと“は6歩前進

U-suke2009-02-18

春っぽくなったと思ったら、冬に逆戻り。
ってか、まだ2月だもんね。
まだまだ冬じゃん。まいど。



さてさて、かなりズレたお話ですが、バレンタインです。
僕もなんとか一つ頂きました。
あ〜。良かった。
んで、貰ったチョコがこれ(写真)。
こ、工具ッスか(汗)。
いや待て、プラグとボルト、ナットも入ってる!

なんでも“カーマニア・セット“なんだって。
スゲー!
ちゃんとボルトとナットのピッチがあってる!

随分とハイカラなチョコってあるんですねぇ。
知らなかったぁ。
あ、ちなみにスナップ・オンじゃないから(笑)。
サイズもミリだから。
インチじゃないぞ〜。

つー訳で、サクッと美味しく頂きました。
こー見えても甘党なもんで、すぐに無くなっちゃったよ。

世の中には面白い物あるなぁ〜と、感心した2月14日でした。
さて来月のネタ考えねば(汗)