初めは誰でも初心者

U-suke2009-02-12

全国のU助ファンの皆様、ご無沙汰しております。
若干、生きてますよー。



さて、諸事情で部屋にある“開かずの間“をひっくり返してましてね。
まぁ“シーズン物“を片付けてたり、捨てるに忍びない“過去の汚点“を封印してる一角なんですわ。
開く度に「嗚呼(汗)」って感じになる(笑)。
んで、そこから一冊の本が発掘されました。



織戸学ドリフト必勝テクニック“



うわぁ・・・懐かしい。
これ、たしか十年ぐらい前に買ったのかな。
え?そんな前だっけ(汗)?
泣けるなぁ〜。

当時は、寝ても覚めてもクルマばっかり。
どーすりゃドリフトできるかって考えてました。
その時に愛読していたのが、この本なんです。
峠にも持参して、一休みをしてる時に読んだり、寝る前に読んだりしてましたもん。

個人的に憧れてたのが、“ドリキン“より“織戸さん“でした。

その当時、“シルビア使い“ってのもあったのかな?
「織戸さんってどんな人?」と、気になる方は自力で調べてね(笑)。
たぶん動画とかもどっかに落ちてるでしょ。

さて、いま読み返してみても、やっぱスゲーわ。
今はドリフトする訳じゃないけど、色々な基本も書いている。
自分はドラテクが上手い訳じゃないので、今でも「どーすりゃ上手くなるのか?」って悩みます。
今はネットとかで情報を得れますが、昔は本か実際に見るしかないんだもんなぁ。
こー言った“昔の産物“を見返すと、懐かしい気持ちになるのと、自分って「まだまだなんだなぁ」と思います。



男はクルマの運転とセックスのテクニックを馬鹿にされるのが一番傷つくんだ。



と、昔の人が言ってたなぁ(笑)。