2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・電気キライ

さてさて、前回の日記にて、ライトスイッチがご臨終になったことを書きました。 つーことで修復したのですが、これまた厄介でしてね。 単純にスイッチを換装して終了、だと芸が無い。 さて、どーしたもんかと。 これから先、またペキョってぶっ飛ばれてもヤ…

電気キライ

なぜだ・・・・。 なんかマズイ繋ぎ方したのかな? ライトスイッチがぶっ飛んだ(泣) 凹むッス。本気で凹むッスよ。 でもさ。これで3回目だよ。3回目。 センターキー化を行った後にウィンカーレバーなどもMk-?タイプ(でいいのかな?)に換装したのです。…

ローテンション

さて、歯茎に続いて左目に違和感を覚えるU助でゴザイマス。 はやり目ッスかね? あ〜体ボロボロッスよ。 さて、春も近づいて参りました。 たぶん。 昨年はMINIへの活動がヘタレな状態でしたので、今年こそは色々と行動をしたいと思っております。 まぁツー…

オーナーの苦悩

左奥の歯茎に違和感を感じるU助デス。 まいど。 さて、ほぼ毎日に近いのですが、帰宅途中でスーパーに立ち寄り、酒を買って帰ります。 あえてコンビニではないトコがミソ。 だって安いんだもん。 んで、本日の消費分のみを購入し、無駄遣いをしないよーに心…

着信アリ

誰だっ♪誰だっ♪誰っだぁぁぁ♪ と、言うことで、今日も生きていますU助デス。 俺の背後に立つな・・・・・。 えーとですね。 今朝、俺の携帯に着信がありましてね。 丁度、通勤途中だったので後から気がつきました。 画面見て、”着信あり”と表示されてたので…