着信アリ

誰だっ♪誰だっ♪誰っだぁぁぁ♪



と、言うことで、今日も生きていますU助デス。



俺の背後に立つな・・・・・。






えーとですね。

今朝、俺の携帯に着信がありましてね。

丁度、通勤途中だったので後から気がつきました。

画面見て、”着信あり”と表示されてたのでペコッとボタンを押してみたら







公衆電話





いっやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



非通知なら『あー。ワン切りね。』で済みますが今のご時世、公衆電話を探す方が大変だから、こんな手の込んだワン切りってあるのか?

もしかしたら身内の誰かが電波のないところでピンチになって・・・・・って、電波が届かないところで公衆電話を探す努力をするんなら狼煙なりで自力で助けを求めろってね。

あー謎だ。



非通知より公衆電話での着信は、なかなかの破壊力がありますね。

気になって寝れねーよ。





いや。普通に寝れるか。

今も眠いし