裏と表

どもー。元気いっぱいU助ですよー。









カラ元気が・・・。









さて、どっから話を書こうか迷うところですが、長々と休載(?)しておりました原因について言い訳しようかと。



簡単に言えば”mixi”やってたおかげでこっち側の更新が面倒くさくなりましてね。



mixi”ってなんぞや?と思った人は誰かに聞いてみて下さい。



アッチ、更新が簡単だし文章を(あんまり)深く考えなくても良いからさぁ。



限られた空間での世界だから知ってる人、不特定多数以外での公開なので楽と言えば楽。



でもそー言った空間だと、だらけるし更新を多くしなきゃと思うし結構、疲れるのさ。



あとはネタが続くわけないしね。



んで、『あー面倒くさくなったなー。』と思い脱会し、現在に至るってことです。



別にブログって一つじゃないし、不特定多数に見られるであろう場所の方が書くことに対して、気合が入ると言うかなんちゅーかさ。



つー訳でこれからはココの更新が多くなるといいなぁ。



って、願望かよ。