マニア?

U-suke2008-01-22

お久しブリーフ。



・・・・。



・・・・。



・・・・。



・・・・。



・・・・。



書かなきゃ良かったorz







ども。帰ってきたミニバカです。



ちゃんと生きてますよー。



それなりにやってますよー。







めっきりココを更新していないので、久しぶりにつらつら書きたいと思います。



相変わらず内容の薄っぺらい日記ですがね。



さて、我が愛車”赤い水性号”(別名:チビ助)ですがバリバリ元気。



まぁそれなりに手を加えているのですがこれがなかなか・・・・。



案の定、写真取り忘れてたり未完成だったりと自分のサイトが更新できない。



時間が無いっつーのもあるけどさ。



そんなこんなで色々と手を加えている中、あるものを手に入れました。





10インチの鉄ホイール(冬用)





一応、Sホイール・リバースを持っているのですが、スタンダード・タイプも『渋いよなぁ』と気になっていたんです。



個人的にアルミより鉄の雰囲気って言うのか、まぁ好きなんですよ。はい。



あえて冬用と言っても内心、『やっぱ日常で使うかなぁ』と心変わりもあるかも。



なかなか泥沼にハマッて来てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ