予告編

ども。忘れた頃にやって来るU助デス。
いや、もう忘れられたか?


さてさて、表もココもかなりの時間、更新していませんね。
いや〜、ネタがない訳じゃないッスよ。
俺のMINIはちゃくちゃくと進化を遂げています。
以前、サイトのトップページに出てきたステアリングコラムも装着され、それに伴ってセンターキー化、他のスイッチ関係も移植やらなどバリバリ進化中。
まとまり次第にサイトを更新したいと思います。
実はまだ完成形じゃないんですよ。
どーもシックリこないんですねぇ。
アレもコレもと欲が出てしまい収まりがつきません。
どこかで妥協をしなきゃいけないんですが・・・・・・。
つー訳で、次回予告!
サイトの更新予定を一挙公開!!
いいのか?俺(笑)!

  1. センターキー化
  2. ステアリングコラム変更
  3. ワークスダッシュパネル改良への道
  4. 室内のリフォーム
  5. 約二年越しの挑戦



の5本を予定。
いつ公開されるかは俺次第!
年内中にはなんとか・・・・(汗)
作業中、さまざまなアクシデントに遭遇。
笑いあり涙ありの超大作!
お見逃しなく!!






自分でハードルあげてる気がする(汗)