オーナーの苦悩

左奥の歯茎に違和感を感じるU助デス。

まいど。



さて、ほぼ毎日に近いのですが、帰宅途中でスーパーに立ち寄り、酒を買って帰ります。

あえてコンビニではないトコがミソ。

だって安いんだもん。

んで、本日の消費分のみを購入し、無駄遣いをしないよーに心掛けている(つもり)デス。

もっと消費量減らせばいいじゃんってツッコミはなしね。

ひょろっとしたヤツが半額札狙いのオバちゃんに混じってレジに並んでおります。



さてその日もオバちゃん群に混じりながらレジに並び、買い物を済ませクルマに向かおうと駐車場へ行くと2人の女性が俺んクルマをガン見。

歩きながら見るのではなく、立ち止まりグルッとクルマの周辺を回り、前方45度あたりで再度立ち止まり、2人でなんか話をしている。

(店内から駐車場が丸見えなのでレジ袋に突っ込んでる最中、2人を観察してた。)

俺、あんなヤツ知らねーぞ??



あっ、ちなみに女性と言っても”ギャル”な感じ。スゲー若そう。

でもさ。もーね。

気の抜けたオネーチャン特有のスッピンで髪も適当に縛ってジャージにトレーナー。

クソ寒いのにサンダルかよっ!



そりゃMINIがいれば見ちゃうだろーなー。

それも赤だからなぁ。俺のって。

あまりMINIに詳しくない人が見れば”かわいい”系のジャンルに見えるかも。

パッと見は、女の子が乗ってそうとでも思うのかな?



当の本人はロールゲージも入ってるし、ワークスパネルやらキャンバーやら突っ込んだ”ワークス”系、男気タップリ仕様と思ってるんッスけど。

う〜ん。納得しねぇ。



さて、レジ袋をぶら下げてノコノコと俺登場ですわな。

乗って行かなきゃ帰れないもん。

飽きるまで見せるほど長く待ってられないし、そんなお人好しじゃありません。

早く帰りたいもん。←酒が飲みたいが為に



トコトコと近づいて行き、オーナー参上の雰囲気を感じ取ったのか振り向く2人。









一瞬にして笑顔が消え、下を見ながらそそくさと店内へ。









俺が乗ってりゃダメなのかっ!?

別に捕って食わんし。

似合わんのかなぁ・・・・・orz