ローテンション

さて、歯茎に続いて左目に違和感を覚えるU助でゴザイマス。
はやり目ッスかね?
あ〜体ボロボロッスよ。




さて、春も近づいて参りました。
たぶん。
昨年はMINIへの活動がヘタレな状態でしたので、今年こそは色々と行動をしたいと思っております。
まぁツーリングとかもそーですが、自分のMINIがとても中途半端な状態でして。


つーかね。
テンションが上がらないのさ。
これやりたいなぁとか思っても、イメージができちゃうと行動する気力がわかない。


作業しながら悩みたい!



・・・・・別にMっ気じゃねーぞ。
こー”そこに山があるから”的な難攻不落名ものに挑む方がテンション上がるってのかな。
簡単だと面白くないしさ。

悩むことも楽しみの一つってもんッス。

さーて、今年は頑張るぞー!
とりあえず部品揃えなきゃ(汗