アンタ、あの子のなんなのさ

  • 私は某テーマパークを経営しています。私の妻を抱いてやって頂けませんか?

ウェブサイトも管理(?)しているのでアドレスも色々持ってたりするケド、突然こんなメールが届く。

私は誠司43歳。妻は美代子28歳です。
私共の夫婦には問題があります。
問題といいますのは、お恥ずかしながら私が男性として機能できないということなのです。
しかも先日、私の海外赴任が決まりました。この機に、その間妻の相手をして頂きたいと思いまして、
勝手ながら、貴方に連絡させて頂いたのです。経緯を話せば長くなる上、ご迷惑でしたら
誠に失礼なメールですので経緯についてはご返信をいただけたら・・という事で。
今は関係を持っていただけるかどうかお返事いただけますか?
エスかノーで結構です。イエスであれば、美代子の写真をお送りし、
謝礼についてや、お逢いする日時を決めたいと思います。
それではお待ちしております。

んー。最近の検索エンジンっつーものを知らんのかな?
グーグルにタイトルぶち込めば出るは出るはスパムの3文字。
43歳で不能ってクラプトンでも現役なのにね〜(色々な意味で)
”でも”は失礼か。
ネタにされること間違いなしなメールだね。
嗚呼、お疲れさん。

  • 棒茄子

12月で秒殺に貧乏になってしまったのだが物色欲が止まらないHa〜Ha〜です。
「新しい楽器が欲しいなぁ」とか「クルマのパーツが欲しいなぁ」とか「日本がインドになりますか?」とか(それ違う)
世の中、ボーナス戦線で浮き足立っているから考えてしまうんでしょう。
でもね。
でもね。
俺んトコってボーナスでるのかなぁ・・・・。
出て欲しいなぁ。
今、一番欲しいもの。それは・・・・。







無償の愛







すんません。嘘です。とりあえず「カレー」ぐらいにさせて下さい。