U助・ポッターと秘密の部屋

U-suke2005-12-09

・・・・・。
年末の大掃除しなきゃ(汗)
我ながらキタネー部屋だ。
CDと本で足の踏み場もねーし。
ガンダム・フィギアも大変なことになってるよ。
「いい年こいて、そんなもの部屋に飾るな」って言ったヤツ!
左の頬を出せッ!!
1年戦争の話を肴に一晩語れるっつーの。


と、どーでもイイ書き出しだが久しぶりにスティングレイを引っ張り出した。
いつもはジャズベなんだけど宝の持ち腐れ・・・もとい猫に小判・・・あーもういいよッ。
ひょんなことから借りたスティングレイにベタ惚れし昔、鬼の24回払いで買ったものです。
俺だって良い楽器欲しいもん。
まぁ今まではジャパン製だけどジャズベを手に入れてから、こっちを多く使ってたんだ。
だってスティングレイって重いし電池必要だしメンドクセェもん。
座って弾いてると右のモモから先がシビレてくるし、肩こるしさ。
しかし使わなければイケナイと思って引っ張り出したんだけどね。


話が標準定まらないな上に長ったらしくなったけど、こんな楽器を持てば女の子ウケ良いかなぁと思ってね。


Fender+HelloKitty


ゴメン。
俺には無理。