駆け引きと根回しは学校では教わりませんでしたから

ども、一部の人間に”松岡”に似ていると言われ”松岡修造”の顔を思い浮かべたU助です。ども。
松岡弘(元ヤクルト)の松岡かなぁ。


仕事で手紙を作ることが多い。
お休みの案内だったり、イベントの案内など。
大体はフォトショップで画像を作り、イラストレーターで構成したりで営業マンとしては無駄な技術をフル活用で作ってます。
んで、カラープリンターを使ってジャカジャカ印刷するのですが、最近になってプリンターの調子が悪い。
テケテケ出てきてギリギリ最後のほうでクキッって思わぬ方向へ用紙が曲がる。
なので印刷の最後の部分が切れてしまうんだ。
まぁ2、3年使ってれば調子も悪くなるのかなぁ。
でも失敗が9%強なのには参った。
200枚を印刷しようとすると18枚がダメってことになる。
ローコストで作る為に他国で生産ラインを組んでも、ここまでヒドクないんじゃねーの?
あー、プリンター欲しいなぁ。
(どんな〆かただよ・・・・。)