U助・ポターと炎のタブレット

U-suke2005-12-01

半ば強制的にメガネ小僧と愉快な仲間たちの映画を全て劇場で観ているU助・ポターです。


ユタ ハ イナカ ジャナイヨー(メガネ違い)


その割には”エピソード”や”ロードオブ〜”は地上波ですら観たことがない。
あっ、”マトリックス”は全部(アニマトリックス以外)劇場で観たなぁ。


ちなみに画像はなんとなくで意味はないです。
俺、動物好き!的なところをアピールして好感度上げようとは思ってませんから。


さて、近所の団地妻たちの間では「映画好きのナイスガイ」と噂されている俺も話題の映画を観て来ましたよ。
(そもそも近所に団地なんてありませんし噂にもなってない)


ハリー・ポッターと炎のゴブレッド”


感想は


普通。


内容も「はぁ。そーですか・・・。」って感じだったからなぁ。
それより長すぎだよ。
ビールだと尿意発生率が高くなるからってアイスティにしたら後半残り30分あたりに「尿意が・・・・尿意が・・・・・。」とビックウェーブ襲来。
往年の竹中直人バリに「カッ!ンナッ!ンガッ!」と悶え苦しむ始末。
結局、途中でトイレに駆け込んだのですが、トイレに行っている時が一番の山場だったらしく。


えっ?なんで○○が死んでるの?なんで○○が○○に?ってが○○が○○されてる?


特攻の拓”もビックリなぐらい疑問詞祭りでワッショイワッショイ。
敗北感を味わいながら映画館を後にしました。