最近、電池がもたない。

U-suke2005-11-29

なんかの番組でリリー・フランキー「後ろから見るTバックはゴシック体より明朝体だよね。絶対。」の台詞
(たしか、こんな感じだったと思う)
を聞いた時、なんか知らんが優しい気持ちになれたU助です。ども。


その時U助は・・・・震えた・・・・。

田口トモロヲ風に)



日本語のひきだしが多い人ってカッチョええよなぁ。俺はそんな台詞出ねーもん。


前フリはこのぐらいにして、あまり行かない近所のタバコ屋に、いつの間に設置したのかマルボロ専用自販機がっ!
なっ!なぜにっ!?スペース無駄ッ!
コレぐらいのサイズだったら数種類入る自販機が設置できるのでは?
ここらはマルボロ人口密集地か?
どーでもイイことで写真を撮ってしまう私でした。


”専用機”って言葉はカッコ良くない?カッコいいよね?