どーしよう

U-suke2005-12-14

ども。切羽詰ると人間、予想以上の力を発揮できることに気が付いた40超えてから体がズタボロになるであろうU助です。


明日、とうとう仙台出張。
向かう術が決まりました。


高速バス


えーっと、現在スゲー大雪降ってるよね。
大丈夫かなぁ。
本当であれば八戸に一泊こいて夜のネオン街に消えたあと、翌日は余裕で新幹線でグロッキー♪って寸法だったが思いのほか仕事でミスってこの有様。
自業自得って言えばそれまでだが・・・・・。


今日は休日なのに仕事で走り回り、帰ってきてからPCに噛り付いてる。
外に飯に行かず外回り中に購入したマックと栄養ドリンクでエネルギー補充って締め切り前の漫画家かよ。