超無題

んっぽぉーうっ!!

んだっんだっ!んっぽーうっ!ふぅーずっべぇーっ(マイケル風に)



やっと終わった。

なんてウェブ更新て面倒なんだ。



ムキーッ!!



つー訳で、某ショップへ遊びに行った際、「YOU。アップしちゃいなYO!」的に事故のことをネタにしろと。

うん。

わかってるさ。

オイシイってこともさ。

でもね。



クルマ大破して100%やる気ないんだもん!



これから始まる新企画もどーなることやらわからんし。

はぁ〜( ´Д`)



ところでウチのクラブってどーなってんの?

俺、たぶん7月までクルマねーからさ。

イベント参加は微妙。

と言うよりクルマ貸せ。

MINI乗りてぇー!



そんなこんなのマクガイバーでした。









ところで6月のイベントは?一応、声はかけるつもりッス。(遠方の貴兄へ)