はかめだ=テンション上がった




毎度お馴染み絶好調ミニバカです。
ども。




さて皆さん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
間違ってもガンダム・ウイングじゃありません。
自爆はしません。


つーか旅行に行ったり、昔の仲間にあったり、色々なGWを過ごしたかと思います。
僕も色々と予定が入ってましてね。
その話はまたの機会にでも・・・・。


さて、以前より気になっていたことがありましてね。
僕のミニは色々と垂れ流してましてね。
ちょっと頑張ると失禁してしまいます。
ビシャっとイッちゃいます。
・・・・・・スンマセン。


ってことなので、オイルキャッチタンクなる物が欲しいなぁと。
でも意外に高価な物なんッスわ。これが。
んで、無い物だったら、どーにか作れないかなぁと。
雑誌なんかで、色々な缶を利用しているのも見ますし。


んで写真のがドーン
はい。雑ゥー


缶の正体は、マイクロロンってヤツの空。
それにエアーホースかなんかの口をくっ付けただけ(笑)。
しかもハンダで。


ザ・ハンダ。


最近、自分の中でブームなもんで(汗)。


んでちなみにホースは某ホームセンターでメーター数百円の耐圧、耐油ホース。
超安ッ!


とりあえずタンクが完成したので、早く装備したいと”はかめだ”ので仮組み。
どこにしよーか、今でも試行錯誤中なんですよ。










オチが無い・・・・・・・orz