ゲームは終わらない

友人と給料の話になり、俺ん給料がドンビキするぐらい低いことに正直へこむU助です。
えーお前そんなに貰ってたの?
俺って使えねーのかなぁー・゜・(ノД`)・゜・。
やってらんねーよ。


さて、懐かしい人と話す機会があった。
何年くらいなんだろ?
ってが俺はあまり話をしたことがない人なんだけどなぁ。
んでなにやらをしているらしい。






Σ(゜Д゜)






まぶしいッス。






アンタまぶしいッス。






洗い立てのTシャツ(BVDの白)ぐらいまぶしいッス。
この歳になると忘れた感覚だなぁ。
今の俺は教室の掃除用具入れに放置された牛乳を拭いた後のガビガビな雑巾のようになっていまった。






・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
みんな汚れちまえ。