何事も不純な動機から始まるもんサ

ども、やたら最近になり幼児にガン見されるノーフューチャー・U助です。
なにメンチ切っとるんじゃ!?ワァレッ!(←笑いながら怒ってみたりと)


営業と言う仕事でありながらPCをバチバチ叩いてる日々なのです。
報告やら報告やら報告やら・・・・・。
んで報告もメールで送る世の中。
連絡もメール。
メール。
メール。
メール。
・・・・・・・。
メーテルゥ〜!!・゜・(ノД`)・゜・


深い意味はないです。


最近になり、メーラーを変えましてね。
前はEdMax(無料)を使っていましたが今回、MozillaThunderbirdに変えました。


大富豪のジェフ・トレーシーが設立した国際警備隊ぢゃないですよ。(←聞き流せ)


これってイイなぁ。
見た目もカッコいいし使いやすい。
自分で色々とモデファイ(←言い方がオカシイ)で俺色に染まれって言うの?
タバコ持ったら火ッ!みたいな。
カレーは辛くなくちゃカレーでねーべや!みたいな。
やっぱ福神漬けは着色料バリバリなのだべ?と言うか。
とりあえずギャル系はカンベンなッ!とか。
飛行機だけはカンベンなッて言ってみたりと。


・・・・・って、んな訳ない。
途中からわけわからん。


メールは個人用とか仕事用とか持っててチェックするのがメンドクサイんだ。
これって一発でビローンとフォルダ別けしたり、なによりスパムメールを学習分別してくれるのが嬉しい。
大いに助かります。
えっ?
仕事なにって?
営業ですよ〜。モチロン。
なにか間違ってる?










そー言えば友人に「営業マンでそこまで(PCの技術は)要らんだろ?」って言われたなぁ。