バトン

つー訳でバトンが来ました。
枯れているのはネタだけであって欲しい、八風堂さんより回ってまいりました。
最近、調子どうよ?俺はネタで満たされた人生を送ってますよ♪
もうね。ブログで書くと面白くもなんともないネタでね。
まぁ機会があれば飲みましょ〜。秒殺で崩壊しますので。
(こんなところで私信全開)


んで来たバトンが調味料バトン


・・・・・・・・・・ちょ、調味料?
俺のは絶対つまんねーと思うよ?
一応、やってみるけどさぁ。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →  醤油

納豆     →  醤油

冷奴     →  醤油

餃子     →  付属のタレ

カレーライス →  甘ければソース

ナポリタン  → 粉チーズとタバスコ

ピザ     → タバスコ

生キャベツ  → 脂っこいモノと一緒の場合は塩
 そーでない場合はマヨネーズ

トマト    → マヨネーズ。

サラダ    → 家ではマヨネーズ。外食はその時のドレッシング

カキフライ  → なし?タルタルかな?あんま食わないし(汗)

メンチカツ  → ソース

コロッケ   → ソース

天ぷら    → 塩、天つゆ、醤油のどれか

とんかつ   → ソース

ご飯(おかず無しの時)→ 醤油でマヨネーズ、その上に一味
 あ、薬味は含まないんだっけ?


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

えー。ねーなー。
卵焼きにマヨネーズとか?・・・今ぢゃ普通だしなぁ。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

基本的にはないな。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

すまん。いない。

どーよ。
つまんねーだろ?