G・M・J・P

U-suke2005-10-04

久しぶりに家のCD群をあさっていたら懐かしいものが出てきました。
THE MAD CAPSULE MARKETS
いま運転中のBGMはMAD一色です。しかも初期。


なんで今ごろ・・・・・。


前回の日記でリアクションが薄いと言うかネタの内容があまりにもチキンだったのでサラッと流すことにします。
次回作はないです。あしからず。


さて先日、伝説作りの第一人者TAQさんから「待ってるから〜」の一言電話を受け、渋々某バーへ行った時の話。







メガネを外すタイミングはいつなのか?







こう書いてもピンとこないだろう。
異性とのチョメチョメの時にメガネ着用の人は、どのタイミングで外すのか?ってこと。
メガネストとしてはどーでもいい。
てか考えたことないし。


てことでメガネストの皆さんに意見を聞きたい。







どのタイミングで外すのか。

男性、女性問わず!
お話いただける方は”コメント”欄にお願いします!!
ちなみに俺ん場合は、はじめっから外してます。
ベットに移る時とか。
さー世のメガリストの皆さん!
コメントくれっ!!






ちなみにメガネストじゃないTAQさんの意見は


「視覚をも楽しみにしているから絶対、外さない!」


だそーな。