トロピカルゼネレーショーン!

ども、ネタが尽きたバイオレンス・U助です。
いやー。カード会社から「こちらで処理しますから」で終わっちゃったよ〜。
面白くねぇなぁ。


暇こいてYahoo!占いの風水なんかをやってたら


[恋 愛]
男性的な魅力にあふれたあなたは、女性からの人気を独り占めします。たいへんよく
もてる人です。



ギャハハハハハッ。
笑うしかないな。こりゃ。
まぁネットとかの占いだとこんなこと書くよなぁ。
事実はすんごい遠いんだけどな♪
これこれYahoo!君、オジサンをおだてても何も出てこんぞ?ン?(顎をさすりながら)
何が欲しいのかね?
言ってみなさい。
あーいい。いい。お母さんには内緒だぞ?
これでアイスでも買いなさい。
ぶわぁっははははははっ!!






[マネー]
あなたの金運をみると、あまり良くない運勢のようです。意識して貯金するようにしましょう。







俺の頭上に死兆星がっ!!
(ネタがないから強引にネタを作る今日この頃でした。)