脱線

まいど。大和撫子七変化です。



春の陽気に包まれて、やっちまったなぁ。

モンキーのレストア開始のゴングが、勝手に鳴りました。

なにやってるんだろ(汗)。

いや、実はですね。
相棒のミニを、春仕様にしようとタイヤ交換したり、洗車したり、色々と作業をしてたんです。
それで、スタッドレスを片付けよーとしたら、奥に引っ込んでたモンキーに目が行ってしまってね。
天気も良かったから、引っ張り出したら最後。
バラシに入りました(汗)。

いつかは復活させよーと企んでた。

勢いって怖いね。

とりあえずの目標は、サビの撤去にエンジンのオーバーホール。
できるだけノーマルで復活させたいかな。
でもレンズとか、色々と死んでるトコあるんだよなぁ。
でも一番の問題は



すぐに心が折れる僕。