プロジェクトA?

ども。前回の日記で問題になった“かくみつ“母さん。
噂の某とうふ店勤務のロメオが教えてくれました。
答えは

節子さん

ふ、ふッ〜つゥ〜(汗)。
ってかホントか?



さて、春めいて来ましたねぇ〜。
あ、タイヤ変えねばまねじゃ。

つー訳で、暖かくもなって来たのでミニ。
ミニ日和。

今回は、ウェブに上げる前の近況的な。

いつぞやの日記で登場しました“親方ワンオフ土台“。
サイドブレーキの移動ッス。

今回は、とりあえずの位置決めと土台の取り付け。
これ、目尺での合わせでやりましたが、なかなかどーして。
良いんじゃね?
やっぱ“だいたい“がマブくいくんしょ。

つー訳で、今回はこれだけ。
結果はウェブで(笑)。